あああーーーー

間違ってHT03Aを1.6にバージョンアップさせてしまった!!!
電源を切ろうとして、たまたま掴んでいた位置にパネルが反応→アップグレードされました。
ずっと拒んできたのに。

確かダウングレードする方法がどこかにあったよな。。。
 
今はルータ化していてもHTTPSにはアクセスできないので、ANETSHAREを入れようとしてたのに。
ちなみに、アップグレードに入ると、バッテリーを取っても再起動すれば変わらず。
 
 
あ、でも何かネット(PC接続して)の速度が瞬間で約51KB/sが約62KB/s(UP)に上がってました。
うーん…。でもなぁ。
 
ダウングレードできるか後日試してみますかね。