1週間経っての成長

1週間経って、少し毛の色が茶色くなってきました。
まだまだなついてくれません。威嚇もしてきます。
少しでも慣れてくれないかなー思って、ネコのおもちゃ(ねこじゃらしみたいなやつ)をもってくると威嚇&大暴れします。

水浴びをさせると、毛が乾いてから30分ほどは毛づくろいに夢中です。


どうみても、チソチソをモゾモゾしてるようにしか見えない…。


毛づくろいが終わるとおやすみ状態。


起きたら起きたで、エサ箱に足を突っ込むし。

飼い始めは、小屋から出ようとはしませんでしたが、今では開けてると気分によって出入りします。
たまに、出たい時はクチバシで扉をつついて訴えてきます。


相方がいつの間にか何かを取り付けていました。