2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から7月か

セミが聞こえますが、梅雨はどこにいったーーーー

ネタがないが

昼と夜は共にいます///4日目w

今週も

昼と夜は共にいます///昼休みに出られるのでそこであって、夜は・・・ こうなると毎日が楽しいですw

なれない

ムーヴ慣れませんw いや、正確にはMTになれませんwww エンストやシフトミスなんて。。。 とりあえず今まで乗り継いできた車はこれで8台目。 久々のMTだけど、今度は賞味30分とかで潰さずに頑張ってますorz

納車

えー・・・ 最後にミラを乗ろうかと思ったら、既に廃車されていましたw 167130km よく頑張った。 何だかんだで結構乗ったなぁ。 確か俺が買ったときは59000kmだったはずなんだが、5年で10万キロ以上はしってるわけですね。 おつかれさん。 そして、ムーヴ。…

あしたのためにぃぃぃ

頑張ります。腰痛いけど仕事がんばります。泣きながら頑張りますorz

またもや

仕事がいやなんだ。。。

あー

今日まで一緒にいたりする・・・w(ぇ

車の納車が決定されました

今度の土曜日だーーーー ところで。ムーヴのなんだったっけか。。。

なんか色々ばればれなんですが

日記そろそろ終わりにしたいと思います。 もうね、一気に書いてて疲れる。。。 毎日分は書けてきたけど、なんちゅーか・・・実際毎日書いてるわけじゃないんだよねw

ミラの結果

買い換えることにしました。 色々とこの先も爆弾を抱えながら走ることになるので、そうなれば買い換えたほうが精神的にはやさしいと判断w今度の車はムーヴです。しかもMTときたw

えっと・・・

何があったか覚えてない。。。

ちょっとー

なんて事だ

ミラの異音・振動原因は・・・タイヤだそうです。。。 よくわからないんですが、フロントがスリックになってるのは知っていたけどパンクはしてないんだよなぁ。 しかも、リアタイヤはなんかパンクしてたし。 とりあえず、ハブベアリングではなさそう。 とは言え…

壊れた

ミラ16.7万キロで逝ってしまったようです。 いや、まだ確定ではないが。朝出勤中に微妙な振動音はしていたんですが、帰宅時に乗り出してから下からたたき上げる音と振動で、走るのがカナリ危険さたっぷり。 ロードサービスを使用するに安全な所である道の駅…

・・・めんどくせぇ

日記サボりすぎた。。。ガンガッテかいてます。。。ごめんなさい。。。テヘッ♪

驚かせたくて

黙って、仕事帰りに彼女のところに言ってきましたが怒 ら れ た 一応想定内ですでも、1時間もしない間だったけど、ちょっとの時間が楽しめたからいいや。 湘南平 展望台より

おでぃとぉ

xperiaで撮影 意外にも綺麗に撮れますなー道の駅あしがくぼ 河川より 秩父羊山公園より 色々ぶつかることはあるけど一緒にいたい。。。

なんて事はない

うーん・・・どうやら規制ではなく ただのカメラの認識不良でした。。。 いやぁ。。。最初規制だろうと思って、早朝を狙ってみたんですが、全くダメ。 彼女のL05A(SIMも彼女の)を借りてみても全くダメ。 僕のならともかくb、直近3日間は彼女の配信はほとんどな…

ん?これは?

規制発動か!?何故か急に、配信ができる状態にならず、転送速度が50kbps程度しか出なくなりました。 音声は何とか送れているようですが、映像はほぼ皆無な状態で全くもっても原因不明。 考えられるのは、基地局の兼ね合いでの規制かなと思ったんですが、自…

特病・・・車載システムダメかもしれないね

車載システム・・・もうだめなのか? クロック固定が上手くいかず、気が付くとCPUクロックが1.86GHzではなく931MHz。 FMEを使おうとすると当然ながらいっぱいいっぱいな状態になるわけで、まともに発動できない状態にあります。 やっぱ、メモリ容量確保の為にPC…

なんだと・・・!

疲れた・・・今日は何もないっす。。。

特に何もなし

毎日の流れに乗ってだけど・・・かえって来る時間が一番楽しいと思ってしまう。 はぁ。。。。あわないなぁ・・・仕事。

うご・・・一気に

欝だ 仕事行きたくない。。。

おでぃと2日目

2日目・・・うーん 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものだなぁ。。。 明日からは仕事の毎日かと思うと憂鬱にころ代わり。 はぁ。。。 でも、2日間(3日間)一緒にいてくれてありがとう。

おでぃと

そうそう、「彼女」なんですが遠距離なんですね。 とかいてると、友にまたかっ!って言われるんだろうが、まぁそれを言ったら近い方な訳で。。。 しかし、埼玉といえど比較的に田舎の山のほうなので、どこに行く的なものや、何がオイシイ的な物は限られまく…

明日までがんがれ俺

職場の休憩ほど憂鬱なものはなく、どうしていいかホント戸惑います。 話せる人も50代や60代の方なので、当然ながら話題性は日常の会話にとどまるし、いや、いやじゃないんだけど、こんな時ってのはどうしても会話してても接客風な姿勢になってしまう自分。 …

3日目

仕事の教え方って均一にならないのが小規模事業の良い所でもあり悪いところでもありです。 まだ、3日目ではその半分もできなくても仕方がないといわれればそうなんですが、なんかやきもきするものは多く、今後やっていけるのか不安にしかなりません。 しかも…

2日目

今度の仕事は、所謂都市高山のようなものでレアメタルの素材元を回収・販売するのが主な業務なんですが、それ意外にもPCのリユースもあります。 当面は、試用期間3ヶ月はその仕事を専属にやることになるようですが、いたって動作確認とスペック確認だけです…

つ・・・疲れる

初出勤完了! なんですが、今までの仕事とぜんぜん違う体力ベースの仕事にまずは体が慣れるのかどうか。 なかなかイメージとギャップがあり、付いていけるのかどうか。。。 まずは自分の仕事を覚えないと。