なんて事はない

うーん・・・どうやら規制ではなく
 
 
 
 
 
ただのカメラの認識不良でした。。。
 
いやぁ。。。最初規制だろうと思って、早朝を狙ってみたんですが、全くダメ。
彼女のL05A(SIMも彼女の)を借りてみても全くダメ。
僕のならともかくb、直近3日間は彼女の配信はほとんどなかったので、規制に入るはずはないんですよね。
 
そこで、彼女自身で配信をしてもらいましたら、全く問題なし。
(彼女も配信者ですw)
 
回線ではなくPC側なのか?
と切り分けでみながら追っていきました。

システムの復元、配信たんのバージョンダウン、NICのトレース、USB周りと順を追ってやってみても全くわからず。
FME以前に通常配信すらできていないってなんなんだ。。。
 
そこで、カメラを一度取り外し、別USBのポートにつけると復活。
という事で、原因はカメラでした。。。PRO9000の反乱だったのか。。。