2010-01-01から1年間の記事一覧

本ブログ終了のお知らせ

約5年とやってまいりました、本ブログ。 この結果になりましたw もう書く気力はありません…。 毎日(時にはまとめてドバっとだけど)よく続いたものだ。 なんとかやれば、出来るんだなぁ。。 最後の最後はダラダラでしたけどね。 というわけで、20代も過ぎ去…

ってことで

決断しようか。

今日も

なんとか元気です。生きています。なんかもう決まってきたなぁ。。。

かくとkry

・・・(ry

もうそろそろ

30代だー

・・・

いろいろ気力がない。。。mjd

今日も

書くことがありません。

と、いうわけで

かくことがありません。。。

そろそろ環境が付いてこれないか。。。0

車載PC環境はスペックの限界に到達の模様です。。。 なんとか稼働できるギリギリだけど、配信をすると常に80〜100%の使用率でCPUも限界。どうするか。。。

はぁ。。。

仕事が何とか続けられてるけど、慣れない。。。うむぅ。。。

IS01の導入

IS01を導入。au版ANDROIDな訳だが、ver1.6@auファームなワケで結構インターフェースが違いますね。 回線は安定していてよかったけど、ニコ生は回線制限をクラって配信できる状態じゃないし、どうしようかなぁ。。。 と考えた結果、無線LAN接続で端末で使う…

特に書くものがなくなってきた

参ったなー。。。そろそろ終わりにしようかな、ホントに。

結局雨

七夕ですね。 でも雨ばっかりですよ。 この日って本と雨の年がおおいよなw

平穏に過ぎたと思ったが

俺には察知できなかったところで色々あったらしく、珍しく遅い帰宅。 まぁ、確かにうかつにやると人が死ぬからなぁ。。。この職場は。

ところで

未だにムーヴにはつけるスワップ軍団は放置しておりますが、いい加減オーディオだけはどうにかしたいです。 といっても、この車はなんか既にダイハツオプションなのか、ケンウッドのオーディオシステム(フロント・リア共に社外スピーカー装備、ヘッドデッキ…

ニコ配信

なんかもうやるきないというか、興味が・・・orz もうニコじゃなくてもいいよね。

どうする?

給料がまだなので、色々ピンチです。。。 支払いが間に合わないorz

今日はお手伝い

都内で彼女の引越し手伝い。 箱詰めするぜぇぇぇぇぇ。。。 ※1箱15〜20kgのダンボールがとりあえず8箱できたけどまだ一部だったりする。。。 来週も頑張ります。。。

7月なんだけど

既に1年の半分に差し掛かってきました。 今年は色々大変だけど、楽しいこともたくさん。 年末までこんな調子でいけるのだろうか?

明日から7月か

セミが聞こえますが、梅雨はどこにいったーーーー

ネタがないが

昼と夜は共にいます///4日目w

今週も

昼と夜は共にいます///昼休みに出られるのでそこであって、夜は・・・ こうなると毎日が楽しいですw

なれない

ムーヴ慣れませんw いや、正確にはMTになれませんwww エンストやシフトミスなんて。。。 とりあえず今まで乗り継いできた車はこれで8台目。 久々のMTだけど、今度は賞味30分とかで潰さずに頑張ってますorz

納車

えー・・・ 最後にミラを乗ろうかと思ったら、既に廃車されていましたw 167130km よく頑張った。 何だかんだで結構乗ったなぁ。 確か俺が買ったときは59000kmだったはずなんだが、5年で10万キロ以上はしってるわけですね。 おつかれさん。 そして、ムーヴ。…

あしたのためにぃぃぃ

頑張ります。腰痛いけど仕事がんばります。泣きながら頑張りますorz

またもや

仕事がいやなんだ。。。

あー

今日まで一緒にいたりする・・・w(ぇ

車の納車が決定されました

今度の土曜日だーーーー ところで。ムーヴのなんだったっけか。。。

なんか色々ばればれなんですが

日記そろそろ終わりにしたいと思います。 もうね、一気に書いてて疲れる。。。 毎日分は書けてきたけど、なんちゅーか・・・実際毎日書いてるわけじゃないんだよねw

ミラの結果

買い換えることにしました。 色々とこの先も爆弾を抱えながら走ることになるので、そうなれば買い換えたほうが精神的にはやさしいと判断w今度の車はムーヴです。しかもMTときたw