2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本ブログ終了のお知らせ

約5年とやってまいりました、本ブログ。 この結果になりましたw もう書く気力はありません…。 毎日(時にはまとめてドバっとだけど)よく続いたものだ。 なんとかやれば、出来るんだなぁ。。 最後の最後はダラダラでしたけどね。 というわけで、20代も過ぎ去…

ってことで

決断しようか。

今日も

なんとか元気です。生きています。なんかもう決まってきたなぁ。。。

かくとkry

・・・(ry

もうそろそろ

30代だー

・・・

いろいろ気力がない。。。mjd

今日も

書くことがありません。

と、いうわけで

かくことがありません。。。

そろそろ環境が付いてこれないか。。。0

車載PC環境はスペックの限界に到達の模様です。。。 なんとか稼働できるギリギリだけど、配信をすると常に80〜100%の使用率でCPUも限界。どうするか。。。

はぁ。。。

仕事が何とか続けられてるけど、慣れない。。。うむぅ。。。

IS01の導入

IS01を導入。au版ANDROIDな訳だが、ver1.6@auファームなワケで結構インターフェースが違いますね。 回線は安定していてよかったけど、ニコ生は回線制限をクラって配信できる状態じゃないし、どうしようかなぁ。。。 と考えた結果、無線LAN接続で端末で使う…

特に書くものがなくなってきた

参ったなー。。。そろそろ終わりにしようかな、ホントに。

結局雨

七夕ですね。 でも雨ばっかりですよ。 この日って本と雨の年がおおいよなw

平穏に過ぎたと思ったが

俺には察知できなかったところで色々あったらしく、珍しく遅い帰宅。 まぁ、確かにうかつにやると人が死ぬからなぁ。。。この職場は。

ところで

未だにムーヴにはつけるスワップ軍団は放置しておりますが、いい加減オーディオだけはどうにかしたいです。 といっても、この車はなんか既にダイハツオプションなのか、ケンウッドのオーディオシステム(フロント・リア共に社外スピーカー装備、ヘッドデッキ…

ニコ配信

なんかもうやるきないというか、興味が・・・orz もうニコじゃなくてもいいよね。

どうする?

給料がまだなので、色々ピンチです。。。 支払いが間に合わないorz

今日はお手伝い

都内で彼女の引越し手伝い。 箱詰めするぜぇぇぇぇぇ。。。 ※1箱15〜20kgのダンボールがとりあえず8箱できたけどまだ一部だったりする。。。 来週も頑張ります。。。

7月なんだけど

既に1年の半分に差し掛かってきました。 今年は色々大変だけど、楽しいこともたくさん。 年末までこんな調子でいけるのだろうか?