本日よりしばらくの間、お休みさせていただきます。

お知らせです。
 
本日からしばらくの間、車載配信はお休みさせていただきます。
 
先日の点を気掛かりに、少し休憩しようと思っていたんですが、ある日の一件から、来るべき時までは続けないとならないのもあり、続けていた訳ですね。
丁度昨日、その一件を確認したので、とりあえずここで車載は休もうと至りました。
 
これは休息でもあれば、考える時でもあるし、自粛でもあります。
 
次はいつ再開するか以前に、今の段階で再開できるかすら考えはつかないので、はっきりとした事は言えません。
 
少なくとも、しばらくはお休みしますというだけです。
 
なので自宅メインになるだけですね。
 
わかる方もわからない方も、本件についてはスルーされますので「聞くな・探るな・言葉にするな」で。