あまり手を出すことのないもの

LINUX…。
初めてやってみようとしたのは10年前だけど、おもいっきり挫折。
わからん…!!
 
それから、もう手を出すことはないだろうと思っていたけど、久々に手をだして見ようかという気になったんですよ。
 
ってのも、配信そのものはLINUX系環境でもいけるのかと思って。
流石に車載はソフト頼りが多く、自分にとっての敷居が高すぎるので、まずは自宅から。
丁度パーツは転がってるしね。
 
何とかFLASHだけクリアできればできそうな感じがするんだけど、まずはインストールからなんだろうなぁw
 
全くもって初心者なので、苦戦しまくるんだろうけど。
とりあえず、やってみてからだな。