かがみんかわいいよかがみん

今日は休日でしっかり休ませてもらってまーす。

 

で、だ。

 

ミックミクなかがみんが届いた(;´Д`)ハァハァ



 

ニコ生でミックミクかがみんの話になり、ずーっと聞いていたら、いつの間にかamazonに行ってました。。。

 

確か、生放送中に誰かが「さらに値下げされててほぼ半額で涙目」みたいなことを言ってたんですが、確かに49%offだったんですよね。

 

今のうちにポチらないととか思ってカートに入れたのは昼頃。

コンビニ受取がききそうな所を探していたら、一度めんどくさくなって携帯終了。

 

で、あと後になって見てみたら金額が違う!何か安くなってる???

カートを見てみると 



「既にカートに入れた商品が値下げされました」 

 

値下げされましただとぉ!((((((((;゚Д゚)

 

49%→51%OFFになっていました。なので\1,710-。

(ちなみにこれを書いている時点では43%OFFで\1.995-)

 

即ポチ完(`・ω・´)

 

 

 

ついでにfigmaもカートに入れてました。ゴメンナサイ。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、届いた結果こうなりました。


ディスプレイに滞在。


 *     +    巛 ヽ
            〒 ! 

      +    。  |  | 
   *     +   / / 
       ∧_∧ / /  
      (´∀` / / +
      ,-     f   
      / ュヘ    | *
     〈_} )   |  
        /    ! + 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||










生放送やってみようかな…。