眠いんだけどねー…どうでもいいこと実行中

nBit2009-05-25

何をやってんだか…と言われそうな気もしなくもないですが、無駄にOpteron240搭載マシンにWindows7突っ込んでます。
 
元1.4GHz(200X7)を1.63GHz(233X7)でやってはいましたが、今終わりました。
大体30分くらいですかね。
 
え?昨日買ったOpteron275じゃないかって鋭い質問をされそうなのですが…
 
ぃゃね…動かなかったんですよ。
 
そりゃ、マザーメーカーでも非サポートでしたけど。(ASUS SK8N)
 
イケるだろうなんて思ったのが、大間違いでした。。。
 
他に940マザーは流石に持っていないので、死んでるのかすらわかりません。
 
つーわけでー…コレなんです。
 
Opteron240@1.63GHz
ASUS SK8N(BIOS1008)
CORSAIR PC2100ECC/REG 512MBX2
? RADEON 7000(DDR64MB)
WD400EB-00JEF0(ATA133/40GB/5400RPM)
 
サウンドとPromiseSATA378TX2plus(SATA)がドライバ当たらず、後は標準ドライバで当たって稼動中。
 
いっその事、どのぐらいの低スペックでそれなりに使えそうな稼動ができるのか試してみるかね?

 
…って、その前にライセンスが通らくて電話認証してきますです。。。