なんでもアリだな…

先日、アキバ入りした時に、友の「あんだけ人が多けりゃ〜豚インフルエンザにかかりそうだよなー」との一言に、そういえばどうなんだろ?と思って、検索をしてみたところ…妙なサイトがありまして、ちょっと覗いてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感想「なんでもアリだな」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってのはですね…
まぁ、原文をまんま貼っておきます↓
(ちなみに、検索キーワードは「インフルエンザ 秋葉原」で検索して見つけた某携帯サイト)
 
♪インフルエンザ 秋葉原の最新オススメ大集合!![チェック]?
♪インフルエンザ 秋葉原ですぐに稼げる!?[ココ]しかナイ!!
♪インフルエンザ 秋葉原よりカワイイ娘は[ココ]だよ[発掘]?
♪インフルエンザ 秋葉原でセフレGET?[18禁]
ココから下は18禁【危険】
あなた専用の「インフルエンザ 秋葉原」オススメ↓
★インフルエンザ 秋葉原ですぐに稼げる!?[ココ]しかナイ!!
★インフルエンザ 秋葉原でセフレGET?[18禁]
★インフルエンザ 秋葉原で働こう?短期高収入たくさん!!
★インフルエンザ 秋葉原でモテルこと間違いナシ?裏ワザなら[ココ]
★インフルエンザ 秋葉原よりHな女の子タクサン?秘密の裏ワザダヨ
★インフルエンザ 秋葉原がエロすぎる?[ココ]はヤバイ[モロあり]?
★インフルエンザ 秋葉原で日給5万円!??[チェック]
★インフルエンザ 秋葉原でハメるならなら[ココ]?探し出せ!![クリック]
★インフルエンザ 秋葉原で稼ぐ裏ワザは[コチラ]?
★インフルエンザ 秋葉原は、、実は[ココ]が一番出会える[クリック]
? セフレ募集掲示板★インフルエンザ 秋葉原よりもヤレル
 
 
 
_検疫によりここまで_
 
インフルエンザ 秋葉原でモテる事間違いなしとかって、まず意味ワカンネーw
 
普通にインフルエンザ 秋葉原でヤリたくはありませんし、ヤリたいとも思いません。
つーか…そんな生きるか死ぬか的な状況にも陥るやもしれない状態でどーしろと。。。
 
インフルエンザ 秋葉原でさらに日給5万円とか…むしろ迷惑だから働くなというのに常考。。。
 
まぁ、リファからタダ単に検索キーワードを展開されてるだけだろう…なんで、普通ならパッと見、UZEEEEEEで完結なんですが、流石に吹いたコレwww