なんスか?

nBit2009-04-16

会社の人と仕事外での話しでごっちゃりして滅入ってます。。。

詳細は書く気になれないし、書けば書いたで頭に来るだけなので書きませんが…捩曲げられた方にすれば、訳がわからん。

1つのコメントから左右に動き、1歩引いて謝ってもぐっちゃりだわ。

そんなに気に食わないですか、そうですか。
俺が悪者でいいんで…終わってほしいわ。

仕事までに影響を出したくないからね。。。
でも、影響が出るほどの事か?なんて、手前はいいかもしれんが、こっちの気持ちも考えろや!!!

手前の事は謝りもせず、そんなに人の神経逆なでたいんか!!!

…と、かなーり怒ってますよ僕は。