もう…ど・う・に・も・とまらない!

ねぇさん事件です!(姉いないけど)

 
 
 
 
ぶわっくしょん!!
 
ぶわっくしょん!!
 
ぶわっくしょん!!(ハナミズ出始める)
 
ぶわっくしょん!!(呼吸ができなくなる)
 
ぶわっくしょん!!(生と死の狭間で超涙目)
 
 
 
 
今日の花粉は久々すげぇ。。。
 
家から出て車に乗った直後は大丈夫だったんだけど、運転中に花粉の猛攻撃により、何度も死にかけました。。。
 
the花粉サスペンス 密室殺人事件 〜凶器は杉〜
 
・・・ものの3分でストーリーは終わりそうだ。


今はこうして言ってられるんですがね、ホントに走行中のクシャミは危険なんですよ。
ホラ、クシャミの時って絶対に目を閉じちゃうじゃないですか。。。
しかも、堕ちそうなほどにクシャミなんかしてみなさいよ。
 
その辺ベッチャベチャですから。。。
 
しかも、こんな時に限って朝食代わりにパイ物なんか食ってたから、手に持ってるパイの生地がガッサガサこぼれるし。
もうね、この経緯を知らない人が見たら、ズボンがベチャっとなんかついてて、死にかけのこの表情とかだったら単純に
 
「変 質 者」
 
なわけですよ。
もう、ホント…一人だけの空間だったのが唯一の救いでしたよ。
 
暖かくなってくれるのは良いんだけどさぁ…。
流石に仕事柄な手前、人前でこんなんやってたら間違いなく通報されるね。
 
「変質者は店員だった!」
「店員勤務中に堂々の自殺未遂か!?」
 
とか、ある事ない事いわれかねんわな。全くこの時期はいい迷惑だよホント。
セレスタミンの使用頻度が多くなってきたけど、このルートだけは阻止に必死ですわ。