見えない体調不良

汚い話しではあるので食事中の方は見ない方がいいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日寝ていたら、夜(というか朝)に腹痛で、腹を冷やしたかな?とトイレに行って済まし、ふと排便を見てみると何かが違う。
 
赤い。
 
大量ではないにせよ、見てわかる赤。血便というやつです。
トイレットペーパーも赤く染まっている物の、腹痛以外の痛みは全くない。
 
鮮血なのは切った時ぐらいにしか見たことがない。
 
なんだ…これは?
 
単純な血便ならそれほど心配することも無い。
ただ、気になるのは気になる。
ここ連日のように服用しているアレなんだろうか。思い浮かぶアレとは、セレスタミン
 
しかし、セレスタミンにより引き起こされたのなら、胃から来るものなんだろうが、鮮血からすると直腸から肛門にかけてのはず。
 
他に副作用があったか調べてみると、重度の副作用は胃痛や吐血、血便はあってもやはり赤黒い血の様子。
 
重度副作用としてもあてはまる気はしない。
 
寝ている時からの腹痛2回目ではほとんど治まっていたので、一時的な物なんだろうけど、数日間はセレスタミンの服用を外して様子を見てみる事にした。
 
一番ダメージが大きかったのは、空腹のままロキソニンセレスタミンの合わせ飲みとかそんな事を自己責任でやってるのだから、異変が起きてもおかしくはない訳で。
 
 
 
それにしても、今日こんなPCをみた。
調子が悪いといって預かったPC。
デスクトップには、母親本人と1歳前後の娘?が生まれたままの姿の画像が貼られている。
モデルのつもりなのかもしれないが…
 
エロ画像をどーん!とやるのは、堂々としていて別に構わないんだけど、こういうのは、見て(診て)いるこっちがイタイ。。。