サポータ

幾度とわたってメーカー入院しているVAIOのリカバリが不安ということで、職場仲間のPCカスタマーとして行ってました。
 
着いた頃には、既にリカバリは完了していて、ネット設定とVNCを利用できるように解放設定、そしてついでにメモリ増量はサービス。
DDR2 533の512MBX2が本来MAXなんですが、実は1GBX2までイケちゃう子なので、ネット接続用のマシンに付けていた1GBと片割れの眠っていた1GBを持参し取り付けて、動作OK。
 
ネット接続用(ATOM機)は余っているDDR2 1066を取り付けてみましたがダメな物はダメな訳で…とりあえず非対応だけど動作はできるDDR2 800の512MBを代替えとして取り付けています。
1スロットしかないので、昨日の通り考えた結果、2GBへメモリ増量を施す予定。
 
なんやかんややっていたら、いつの間にか夜。
帰りがけに店に寄り、メモリを散策してたんですが、週末セールで残りそうな予測から、今日はBD-Rメディアのみ買ってきました。
 
で、今、焼かせてます。
オーバースピードにならず、2倍速なので遅い遅い。
 
やっぱまだまだ焼きに期待して買っちゃったらダメだな。。。