意味がわかった・・・。

「最近サボってるでしょ?」
これの意味がようやく理解できました。
ぃゃまぁ・・・ネタなしで薄かったのは認めますが。
 

どうも、「たまに書いてあったり書いてなかったり」という言葉を思いだして、今更だけど自身のhatenaダイアリーを見てみると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何日もすっとばされてるじゃねーーーーか!!!
 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同時にもう一箇所にミラー投稿をしているので、そこから書き戻しました。
これで、全日埋まってるはずです。。。
 
いつも投稿するに、未だに携帯からメールで投げてるんですが、もう一箇所の方は登録されるとリターンメールが来るんですが、hatenaはこないんで投稿されてるか確認しないとわからんのですよ。
 
ここ最近のhatenaって、やたら障害メール(何かとトラブるとメール通知される)が来てるなーと思ってたら思いっきりハマってたらしいです。













です。















とりあえず、無駄にお絵かきでもしておきます。
(こんな機能あったのか・・・)