かっちゃう?GTX285

ぃゃもうホントに悩んでます。。。
 
 
 
GTX285を買おうかと。
 
 
 
今、うちの新メインであるI7マシンに載ってるのはV3100なんですが、変換アダプタ越しにHDMIで繋いでいまして。
 
何故か…画面がちらつくんですよ。。。
 
元々、仮で使ってるので、さっさと3870を直せば良いだろ!という感じなんですが(ペルチェクーラーのファンが2基中1基が死亡しかけで警告音がうるさい)、GTX285もいいかなーと。
X58PLATINUMではSLIに対応しませんが、1本(シングル)で4870X2を凌ぐ噂を信じて入れでみようかなーとか。
GTX295だと電源の問題はありませんが、使用時間が長いので、ランニングコストを気にしてしまうのです。
 
明日から発売になりますが、うちにも入ってくるのと、給料が入っている今は物欲に押され負けそうなんですよ。。。
 
ちなみに、友はI7環境に、いつの間にかANS9010を2基使っていて、更にGTX285を3WAY-SLIにすべく企み中。
本人いわく、当時のプランはカオスなプランで、GTX295を2枚とTESLAをムダに入れておくかーとしていたんですが、昨日、GTX285の存在を話してからこっちに切り替えた模様。
 
でもさ…電源もたねーよ?って話しになり、電気代の算出をしてみると、今は目の前で悩んでいる彼がおりますよ。。。
 
自分も「電気を食う」ということには、あまり目をやることすらありませんでしたが…金額でみると少しは気になるものです。
欲を逆手にとって初めて気づく部分なんだろうな。
 
まぁ…何はともあれ、GTX285を私めは1本、友は3本に手を付ける予定です。