組み替え開始

nBit2009-01-12

やっと構成プランを立てて組み替えを開始しました。
 
ギャラクシーエンジェる〜んをみながらやってたのがまずかった。。。
 
だるすぎて1日がかりになっちまった!!
 
というわけで構成はこんな感じ。
X58 PLATINUM
→I7 920
→T3U1333CQ-1G
→FireGL V3100
 
◆ICH10R
 →WD360ADFD(OS)
 →WD1001FALS
 →HD642JJ
 →PX-755SA
 →ネイキッド
 →空き
◆DriveBooster(ノーマル)
 →WD740GD
 →WD740GD
◆SiI3124
 →PX-716SA
 →ND-4551A(SATA化)
 →ND-4571A(SATA化)
 →eSATAポート
 
とまぁ、こんな感じになりました。
何故か起動(POST時)がもたつきます。
おおよその原因としてSiI3124が起因している物として目星はついているんですが、これを外すと困ってしまうんですよ。
あと、何故かWD740GDが2機とも認識してくれません。
これは調査中…。
 
XEONの方の組み上げは全然手付かずで放置。
急いではいないので、1週間ぐらいでやれば良いやーと気楽考えてますが、部屋がカオスです。。。