あれ?

気付いたら、あと3日もすれば正月なんじゃないですか!!
 
もうね、そういう感覚で、時折今日が何曜日なのかホントわからなくなる事が頻発してます。
充実しているといえばしているんだろうけど、単純にタダ忙しいだけです。
いくらなんでも毎日日替わりとかそんなのばっかりで、仕事の消化具合が追いついていませんし。
 
さっさと正月なんて過ぎてくれ!そして平穏な日々をよこせ!
 
切なる願いですが、ダメですか、そうですか。
 
ケッ…明日寝溜めしてやる。。。
 
 
 
昨日のvncから以前の携帯ばかり使用している状態なんですが、なんて打ちやすいんだ!?
しばらく使ってなかったのに、こんなに馴染むなんて。。。と言うぐらい使用度が高くなってしまってます。
カメラこの際どうでもいい。
 

はぁ…思い込みとかで慣れない物選びはするもんじゃないな。