6時間で無効ですか…そうですか

昨日導入したLS-H500GLのPC連動電源機能でOFFにして、職場から繋げてみるか!とONにし、出社早々アクセスしてみたら繋がりません。
 
元々一定時間(2日以上)の切断をしてしまうと、WEBアクセスのアカウントが消されるようですが、OFFってからは時間的に6時間しか経ってないんですよね。。。
 
だめなの?と思って再度設定しようと帰宅早々に見てみるが、全く問題なく接続しています。
 
やはり、接続元も環境に依存してしまうのは拭えない所ですね。
 
接続だけなら、期間が残っているうちにW05Kで接続してみるとしますか。
 
今日はもうやる気力は0!
年末年始の準備で明け暮れていたので、終始ドタバタなうえに、結局フル番。
全然終わってないけど明日は休み!
明日の事は明日の人に任せて(←丸投げ)先ずは寝る。。。