やっとP6T6 WS REVOLUTION入荷

nBit2008-12-23

友の予約から約1ヶ月…
 
やっとP6T6 WS REVOLUTIONが入荷しました。
長かったねー。。。
一時は12月上旬と言われ、次は中旬、そして20日頃に出荷しますを最後に、年明けかなー?なんてボヤいていたんですが、今日、同僚から
 
「〇〇さんの友達のマザーがやっと来ましたよー」
 
との事で、どうやら特別便にちゃっかり紛れての入荷でした。
 
で、友のだけど(友のだから)写真を撮らせてもらいました。
 
勝手にね!
(友へ→他意はない、ただネタ撮りしたかっただけです。すまんです)
 
まぁ…見ての通り、PCIe16レーンで埋め尽くされてます。
SASも2本付きで、電源は16フェーズ。
 
箱はWSシリーズならではの青箱で、添付品はいつものシリーズより控えめになってます。
 
実際、火を入れるのは友なので、後日組終わってから感想を聞くとしましょうか。