まぜまぜ箇条日記

 
・ガソリン安い!と思ったら翌日値下がり
→レギュラー108/ハイオク118だったのがレギュラー99/112。。。この値段は5年ぶり。
 
・救急車に止められる
→対向車線も広幅の道路で急病人を搬送してる所に出くわし止められること5分。二時災害防止のためなんだろうけど、非活動の消防隊員が誘導すればいいだろうに。。。
 
・車の屋根凍る
→帰宅時、車のドアがあかなくて焦った。。。屋根はカッチカチに凍ってるし。今日はそんな寒いのか???
 
・『本文無し』メールが1日10件はくだらない件
→結局送り主は何がしたいのかよくわからない。。。しかも自分のアドレスに擬装されたもので携帯宛てときた。。。
 
・某競売所にて、たぶん今年最後になるであろう出品実施
→Q6600とかHD2600XTとか何点か。1もしくは100円からどうぞ。
 
・いよいよ明日はBフレッツエリア開通日
→地域住民の団結による署名活動が成し遂げた勝利の日と思ってもいいくらい。都心部ではネクストやら、ギガ得とかあるけど。。。
 
・有休が21日間もあった事に気付いた。。。
→10日まではあるというのは知ってたけどこんなにあったなんて。。。W
たまには1日くらい使っちゃおうかな。