ぐだぐだな2日間

いやー2日間連休ってこの前もあったんですが、何もしてませんw
1日目は、地元の施設に入浴施設があるんですが、月に1度無料って事でいってきました。
 
いつも行ってる所より狭い。
まぁ、町でやってる施設なので仕方がないですな。
ましてや、無料なので欲は言えません。。。
で、入ってたのはいいんですが、何故かクモがいましてね。
2cmくらいのヤツ。
 
で、じーーーーーとこっちを見てるんですよ。
ヤツが。
 
で、負けじと睨み続けてやりました。
 
じー
じーー
じーーー

カサカサカサ(接近!) 
ばしゃっ!(津波!)

向かってきたのでお湯をかけてみたら、湯船に流されやがりましたわ。
湯に流されつつ、ぐるーりと1週。
 
戻ってきたーーーー!

ばしゃっ!(津波!)
カサカサ・・・ぽちゃ

湯をかけたら着地するやも、今度は自ら湯船に突っ込んでいくクモ。
で、また繰り返しで、戻ってきたーーー!
 
なんか、このクモ、風呂に入ってるらしいです。
 
何事もなく、上がってきたんですが・・・施設だけあって、おじいちゃんばっかり。
しかも、脱衣所で屁をこかれるし。
 
うーーーん。
 
で、その後寝てました。

2日目の今日は、カオスヘッドみてたら(何か鬱になりそう・・・コレ)、頭が痛くなって撃沈。
 
4時間ほど寝て、すっきりしたら夜ですよ。。。ははは。
で、ちょこっと無線LANルータをいじってたら、繋がらなくなる原因が判明。
 
マルチAPの仕業でしたわ。
どうも、ステルスで運用していても、暗号化させないでおくと、時折こいつに繋がってしまうようで、「暗号化なしに接続しました」と出るんですよ。
なので、WEPしか指定はできませんが暗号化させてみると、問題なく使えてるっぽいんですよね。
切断は未だあるけど、再接続しても問題ない模様。
あとは、数日間様子見ですかな。