やはりまだムリか

(エルミタージュより)
 
今度こそ9月発売予定と思われたDDR2メモリに対応した5インチベイ用RAMディスクストレージACARD「ANS-9010」。ここにきて10月末以降へ延期となった。
 
 
 
10月末以降だなんて、なんと微妙な言い回しなんだろうか…。
9月半ばに入っても、一向にアナウンスどころか、代理店が入る予定がないの一点張りだったのでオカシイ…と思ったんですよ。
 
まぁ…来年にでもなれば出てるかもしれないですね。
気長に待ちましょう。
 
そしてその頃にはDDR3が2を差し置いて今以上に価格が下がってそうですけどね。
 
的な予想が。。。
 
というか、玄人志向がこの辺りの製品を何とかお得意のコンサルで出してくれればありがたいんだけど。
 
 
あまり無意味な方法なんですが、限界までメモリを搭載してOS管理外メモリをRAMドライブで共有させて、GbEで結ぶと爆速のネットワークストレージの出来上がりって所になるんですかね?