迷惑メールのご紹介

よくある迷惑メール。
気になった2つをご紹介!
 
※内容・アドレス類と私目は関係はありません。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
件名 もう長いこと妻を満足させてません
内容
私は「印」って漢字が「ED」に見えてしまうくらい深刻な勃起不全(ED)です。
私は自分の体がそんな状態のまま十年以上経過しているため、
セックスそのものに興味がなくなってしまいました。
妻は36歳、綺麗系の顔立ちで年齢の割にはスタイルはいいです。
時折、私の勃たないモノをしゃぶってくれるのですが、
固く、大きくならない私のモノにどこか物足りそうな顔をします。
もう長いこと妻を満足させていません。
満足させるためバイアグラやおもちゃなど試行錯誤してみましたが、
うまくいきません。
私はセックスが出来ない事については全くストレスではないのですが、
妻はまだまだ楽しみたいお年頃なのです。
やはり本物を味あわせてやりたいのです。
単刀直入に言います。
どうか私の妻をあなたに抱いていただけないでしょうか?
普段は真面目な妻ですが、スイッチが入ればかなり乱れます。
妻が満足する顔が見たいんです。
未婚既婚は問いません。
誠実で秘密の守れる方であれば容姿も問いません。
こちらのブログに妻の写真とプロフを公開しています。
http://inmywife.byethost10.com/
お気に召していただけたなら妻を抱いて下さい。
抱いても、私はこの事を口外致しませんし、
あなたと妻との性交渉中にお邪魔するような事も一切ありません。
妻の満足した笑顔をまた再び見たいだけなのです!
そして、妻が毎晩のように食わせてくれる鰻丼と、
モツ鍋地獄から開放されたいだけなのです。
http://inmywife.byethost10.com/
どうかお願い致します!
 
 
 
印をEDに…って言うところに感心した。
いわれないと見えないけど。
 
俺、放置プレイとか見られるプレイとかの趣味はないし、EDになったことはないから気持ちもわからないが、理解もできん。
 
でも、
「そして、妻が毎晩のように食わせてくれる鰻丼と、モツ鍋地獄から開放されたいだけなのです。」
に笑えたWWW
 
微妙なところにネタ仕込むね!
 
 
 
 
件名 再送します
内容
EEEEEEEEEEEEEEEE
@ェュ@ャェュ@ャェュ
@ォーェイソーェイィーェュ*EョSウソEf`kfrp_CX*E
@ッェイオーェイーェイーェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ
@@@ッェョ@ッェョ@ッェ
@@@http://lovesuper.net/n01/deai/
@@@ンネウ`II@@@@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@^^^
@@@フG゜Iナキ`@@@@@@@@ ^^^
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ ^^^
@@@QPホDナ`キB
@@@ィウCナキゥH
@@@。ヘアフTCg\オトゥネミオソ「ワキB
@@@。NゥGXeTナュ「ソチトワキB
@@@ィqlヘォホゥナAワチスュo「ェワケIvvI
@@@}b^NII
@@@dヘx「オAユdナキII
@@@MqII
@@@O`チソ「ワオスッヌAlAJナウCネqナヘワキB
@@@ンネウオュIII
@@@アフTCgナヲJ
@@@メオトワ`キII
@@@http://lovesuper.net/n01/deai/
svフヘ ィ@examination.user@gmail.com

 
 
 
あえて言おう。
 
 
 
再々送せよと。
 
もしかしてそれを言わせるのが狙いなのか!?
 
 
 
なかなか芸が深いじゃないか。