ぼーっとしてる

昨日は休み。明日も休み。
15時間寝たせいもあって、頭がぼーっとしてる。
 
朝っぱらから頭痛の予兆(遠くの方から痛みが来る感じ)がでてきたのでロキソニンを飲んで1日耐えるものの、気持ちが悪い。
 
胸やけっぽいようなそんな感じ。
 
こんな時、お茶がおいしく感じられる。
それも濃いお茶。
っていうか濃いお茶ぐらいしか飲まないけど。
 
帰ってきて、明日は何しようか等を考える。
部屋探しは至って順調とは言えない。
来月までには資金をためないとならないし、準備ももちろんしないとならない。
それだけで憂鬱だ。
 
とりあえず、不要物の整理とでもいこうか。
多少の資金にでもなればいいか。
しかしまぁ、貧乏性なのか手放すとなると、これは使うだろうなんて形で結局手放せないでいるのが現状だったりはする。
 
既にEEEPCとか使ってないし、dynabookがあるから要らないって言えば要らないんだけど。なんかね。
 
ある程度見切りを付けないと貯まるのは常用しないものばかりにはなる。
 
自分の部屋の、7割はそれらで埋まっているようなものだったりする。
 
確かに、そうやってためた分もあって、用になった時は役に立つが、そんなのは1割にもみたず、実際再入手してるというアホなことが多いんだけど。
 
どのみち、整理もしなきゃならないし、時間をみて少しずつでも何とかしないと、自分の癖では一気に出来ない訳で。
 
少し先まで見てしまうから、面倒になるのわかってる。
 
なのに動こうとしないから、さっぱりダメダメなんだよなぁ