明日は

nBit2008-07-23


明日は試験マシンを交代させて、P5K-EにINFINTY装着するのにHR-05/SLIの移植をして、SBクーラーをノーマルからまた変えないと。
 
でもって髪の毛がうざいので切りたい…。
耳に毛が入ったりしてうっとおしい!
今の仕事じゃなければボーズにするんだけどなぁ。
 
明日はめんどくさいが切りにいくか。
いつも悩むんだけど、どういう感じにしますか?と聞かれてどう答えて良いのか…っていうか、伝え方に困る。
特に注文はすることもなく、ただ短くしてほしいだけなんだけど。
オマカセっていっても長めにされるし、これが一番めんどくさい。
他の人は普段どう伝えてるのか気になります。
 
それか、その手の職業の人にすれば、どう答えてもらうのが一番良いのか逆に聞きたいですね。