携帯変えました!

nBit2008-07-21


自身の誕生日プレゼントを兼ねて、新しい携帯にしました。
以前から狙っていたw62SHを入手。
流石に携帯メーカーが変わると、インターフェースも変わるので文字がやや打ちにくいのと、キーレスが以前のW44Tと比べると、遅いなぁ…と。
贅沢言っても、フル機能なのはこの夏モデルシリーズだとSHだけだったし、選択の余地予知もなかったんですけどね。
根っからの東芝ユーザーだったのでギャップがありますが、おいおい慣れて行くでしょう。
後は漢字変換で多少学習してくれればなんですが。
 
ちなみにauショップで予約をかけたままなんですが、一行に連絡が来ないので、某大手家電量販店で変えてきました。
普段行き慣れていない別のauショップにしたのが間違いでしたよ。
 
購入プランはシンプルサポートにしました。
手持ちが手持ちだったので。
 
それにしても、購入前に年齢確認をされたんですが…成人と見なされなかったんだろうかorz