やっと完成

いやー…今回の作成は時間かけすぎた。
特にアレだ、OS。
トータルで4回ほど入れ直してましたよ。
Jmicronと統合OSがバッティングしまくってて。
それどころか、SoundMAX HD audioとATi HD audioで何故かコケたりと、ウガーーーっとなってました。
 
普通に1つずつ入れれば何とかならなくはないんだけど、県外の知人なので、何かトラブっても気軽にサポートに行く事なんてできません。
 
最終的に、ホットフィクスを当てずに、SP3とICH9RのAHCIドライバだけを統合して、自動インストールにしておきました。
 
これだけでも、普通にインストールする形でできるから、何とかなるでしょ。
 
さすがにXclio A380+は良いね。フロントパネルを除けば組みやすいし、冷却しやすい。
室温25度に対して、CPU26度、マザー28度、HDD34度。
1SなHD3870は結構良い熱を出してたけど、こもる事はない様子。
電源ファンもほとんど回ってないしね。
 
こういったクーリングケースの方がいいね。
でも…ファンが壊れたら代替えが利かないのが問題だなぁ。