MSI P965Neo-Fの謎

今更P965…という感じもしますが、単純にP965ではなくて、MSIのP965 Neo-Fが問題なのですが、どう言う訳かGOLD9やTrueImage等で、ブータブルディスクを作ると、ブートができないんです。
そして、P35Neo-Fでも以前同じ事が起きて、どうしようもない事態が起きてしまいましたが、やはり解決策はなし。
 
特にTrueImageに関しては、既にメーカーのプロトン側(現ラネクシー)が、MSI P965Neo-Fに関しては、マザーボードに起因する物で対策のしようがない事が上がっています。
PEでもブートができないし、正直、手の打ち様がないです。
コンパチも試して見たんですがね…。
 
で、ぶっちゃけ、何がやりたいのかというと、
 
リカバリーディスクを作りたい
 
ただ、それだけなんですが、成功した人いませんかね…?
まぁ、マザーを換えるか諦めればってのが手っ取り早い方法なんですがw
 
でも、このマザーだけ受け付けないのは謎です。