朝から死

朝っぱらから腹痛で起きましたよ!
 
腹痛で起きた時って物凄く意識がハッキリするけど、消えるとすぐに眠れるのは何故でしょうか。
 
まぁ、窓を開けっ放しにして寝ていたのが悪かったんだろうなぁ。
 
次にちゃんと時間になって起きたら、右目が不自然にもぼやける…というか、よく見えない。
何やら、目を圧迫して寝ていた様な感じで、しばらくの間はこの感覚が取れず。
勤務中は視界がハッキリせずにそのまま仕事をしていましたが、壁に激突…。
 
なんだろう…。
 
しばらくして、夕方過ぎぐらいには元に戻っていて、帰宅した今は、特に問題なし。
視力が回復するに、約12時間かかったわけで。
 
なんだろう???
ふぅ。年取ったって事なんかねぇ…。