帰りがけに一ッ風呂

説得をして、展示機のゴーサインがでましたので、勤務終了1時間の間に作ってました。
 
 
 
で、カッターでさばいていたら…
 
 
グサッ!
 
おぐっ!
 
 
 
THE ユビキッタッスネ
 
 
 
もろに。
 
絆創膏いります?
との問いに、絆創膏なんていらねぇ!
 
と、指放置。
で、20分後、自動止血&痛みもなし。
 
いわゆるアレだ。
心肺停止した経歴のある人間は、通常の3倍以上の治癒力があるらしいからな!
(TVでいってた)
 
そんなこんなで、1台を仮組するまでになりました。
本当は2台仮組をするつもりだったんだけど。
 
で、帰りに風呂屋へ。
1.5時間浸かってきましたが、また…
 
 
 
THE ユビキレタッスネ!
 
いや、傷口がふやけて、染みるわ染みるわ。
出た後だったのでまぁ良かったけど。
でまた、10分後に自動修復。
 
さすがに、3ミリ近くカッター刃が食い込んでは裂いたので、表面だけ治っていただけだった模様。
 
100均のカッターといえど、馬鹿にはできないな。