布団にまんべんなくリセッシュしてやったら心地良いっす

明日の休日で、HD2900XT→V8600化を試すべく、久し振りにアイツが動きました。
 
試験機!
 
この時期は丁度温度も下がっていてそれなりに回しやすくなってます。
 
まな板に乗っけたままで、ほこりがすごくてなのか、たまたまなのか、SLi以前にもう一枚の8800GTXが認識されず。
 
一度取り外して差し込んでから動きましたが、3DMark06はコケます。
 
感覚が鈍ったな。
セッティングをちょこちょこ変えながら、何とかQX6700@3.8GHzに辿着き完走。
グラボの方は最初から低温だったこともあり、コア661MHz/メモリ2GHzで回ります。
 
今回3DMark06が1.10版なので、ネットに一度繋がないとスコアが分からないという始末。
 
繋がずに一度結果をファイルに出力してあげると、ZIPファイルで出力されます。
で、解凍するとXMLファイルがあるのでそこを見てみました。
分かり辛かったけど、18800辺りのスコアの様子。
まぁ、ここまでできれば上等だけど。
それにしても、nForce系は扱い方がよくわかりません。
 
これで、高負荷をかけても大丈夫なので、明日V8600化をじっくりやってみたいと思います。