本日の戦利品

nBit2008-02-19


いや、向かう際に首都高で道を間違えました…。
 
やっちゃった。C2に入ってしまいましたよ。
 
下だと辿着くに時間が掛かりそうなので一度降りて、4号線から再度向かって、何とか辿着きました(本町)
 
で、戦利品はIDESATA変換1個(980円)
 
だけw
 
今日はPOPを見に行く事がメインだったので、買い回るのは避けてじっくり見てきました。
 
感想…
・堂々としている(いろんな意味で)
・とにかく価格を見せる
・手書きの方が目につく
・デザインを一定にしない
・とにかくA4
・価格の文字色は赤色
・ウケ、ツッコミは物によって入れる
・足を呼べるPOPを置く
 
と言ったところ。
 
(´ヘ`;)う〜ん
活かせられるように頑張るか!!!!!
(一応POP作りだけはNo1…のつもり)
 
さて、アキバの帰りに、友からコレ…買っちゃいました。
 
HD2900XT(512MB)
デカいね…これ。
8800GTXと比較させるとあまり変わらないけど。
 
PCI-E 8pinは持っていませんが、一応ATitoolから回させる事はできる様ですので、まずそれで試そうかと。
 
友曰く、
「8pin使わないと、少し遅いみたい」
だそうです。
OverDriveそのもの(自動可変?)なのか、それ以外にもアクセラレートができるのか…わかりませんが。
最悪、8pin加工作戦でやってみますよ。アサインはよくわかってませんが。
 
久々、試験機が動きそうですね。
資金さえあれば、10万円を切っていたQX9650を買っていましたがw
 
ってか…今年はローエンド路線。
え?いや…HD2900XTは過去の物ですから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘です( ;´Д`)