5インチベイ小物入れを買ってみた。

nBit2008-01-20


aniex製の5インチベイに小物を収納できる、収納アイテムを買ってみました。
一応CDなんかも入ってしまうので、すぐに使いたい物なんかを入れておくには良いかも。
これで鍵でも付いていれば、◎なんですけどね。
 
価格からすると、100均とかでプラボックスでも買った方が良い…というのは言っちゃダメ!
 
あくまでも5インチベイを何かで埋めたい人用の有効活用アイテムですから。
ということで、埋めたかったんですよ。
ファンを入れていても、耐久性がなさすぎなので、修繕コストがかかります。
今、24時間マシンの5インチベイに入れている5インチベイクーラーのファン音が、かなりヤバくなって来てるので、たぶん2基ぐらい死んでそう。
ということで、最後に2コイチで1つだけ復活させようかとも思ったんですが、変えようかと。
そこで、このベイがまず一つ。
次に何をいれるかは考え中です。
 
3つくらい同じ小物入れにしてしまっても良いけどね。
どうせなら、楽ラックJrと電源監視システムでも突っ込もうかと。
最近この手の小物パーツが面白いと感じる様になりました。