深夜イベントに行ってきました。

nBit2008-01-19


Penryn発売イベントを見てきました。(買わないよ…)
が、人の車に便乗して行ったんですが、道間違えてしまって着いたのは0:20。
時すでに遅し。
 
とりあえず、せめてやってる所はないか?と探したら、1店だけ。
 
で、価格見たら…うちより高いじゃん?!(約2000円)
 
うちも安くはない店だけど…うーん、高い。
 
E1200は安かったけど、差額は3桁程度なので、唯一買ってもいいかなーと思っていたものの、買うのをやめましたよ(余り気乗りしないけど、社割で買う方が良さそうだ)。
 
ということで、一通り見て回り、こんなのがあるんだなーと見てるだけ。
 
帰り際に、しょうゆラーメン缶を買ってきただけ。
初めて食べたけど、コンニャクでできている麺とはいえ、食感は、ノンフライのインスタントと似た感じ。
違和感がほとんどありませんわ。
カップ麺と比べると、価格は高いけど、すぐその場で食べられる上で、この味ならアリだっすね。
 
それにしても、一緒に行った人が撮った写真は、2枚目。
Core2マンw
いいなーコレ(紙袋)。
代理店に言ったらくれるんかな???
 
そういえば、全然関係ないけど、今日出勤したら、見知らぬ人に
「すいませーん、写真撮っても良いですか?」
と。
 
???
 
どうやら、インテルステッカーを貼り付けた私めの車を撮りたかった様で。
 
いいですよーと許可すると
 
「コレってイタ車になるのかな?」
と言いながら見て、あっ!と口に出して気付いた様ですよ。
 
深紅のシルエット(カッティングシート)に。
 
イタ車だ!イタ車で乗り付けるなんてすげー!」
 
それは、俺にケンカ売ってんか?と半ば良い気はしなかったんですが。

 
まぁいいや。と。
ただ、アキバに乗り付けて来る横浜ナンバーの、なのはカーに比べたら、イタ車レベルは全然だけど。