で…何ですかコレ。

今朝判明した事。
W05Kの点滅LEDはなんだろうかと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ、電波か!(気付いてはいたんだけどどれが良好なのか分からなかった←説明書読め)
 
 
 
という事で、朝っぱら出勤前に外部アンテナを付けたら絶好調ですよ?!
やたら遅くなってたりするのが改善されました。
でも、このアンテナ…短いです。
ケーブル長が60cmって…。
せめて3mくらいにならんかなぁ。
オプションででてれば買うのに。
 
μVNCも絶好調ですよ。
通信が途絶え気味になってたり、重いWeb閲覧でダンマリしたりしてたのが改善されました。
 
で、今迄気にしなかったんですが、このアプリ(クライアント)。
ダブル定額対応じゃないという噂が…!!
 
慌てて調べたら、対応してるそうですが、メーカーのサイトに通信料金の目安でダブル定額でも通信料の目安金額が掲載されてて混乱します。
まさか、対応してるけど定額じゃないとか?と今月の通信料を見たらセーフ。
大丈夫。料金増えてなーい。定額ー。
 
かなりバビりましたよ(*´エ`)