w05kのレポート掲載しました


友のレポート(人柱)と私めのW05K(人柱じゃないけど)を掲載しました。
結果のみここで書くと、繋げました。
フレキシブルアンテナだけでも接続できるので、付属の外部アンテナを使えば、感度は改善されるかな。
さすがにEV-DO Rev.Aエリアではありませんでしたが、一応は2.4Mのエリアでアベレージ420Kbpsでした。
仕様で噂されていた速度規制っぽいのも感じられましたが、タイミングなのか何なのか単発でガクッと食らうぐらい。
特に気になるほどではなかったけど、大きなものでも落としてみないとわかりませんね。
ちなみに、今対応しているISPau.NETだけなので他が提供し始めてそこがどうかですね。