カラオケで100点出たけど

身内話ですが、仕事帰りにカラオケに行ったんですよ、今日。
で、1発目(何歌ったか忘れたけど)は75点、2発目にbeyond the timeで87点、3発目に兄弟船で99点…
 
そして、シャアが来るを熱唱というか物真似をしてました。
 
物真似といっても、仕事場に通称シャア大佐と呼ばれている人物がいまして(口調がシャアシャア言ってる様にしか聞こえないからと言う理由がメイン。本来のガンダムのシャアとは何も関連性はないんですが)、その物真似をずっとしていただけなんですよねー…。
 
しかも歌ったのは10中1部くらい。
 
職場ではスタッフの物真似をやってたりする質なんですが、ともかくネタでいける!と思ってやっていたんですね。
ネタとして狙い通りウケてたけど、その後の点数。
 
どんだけ最低点が出るんだろうと思いきや、100点…(゜Д゜;)
 
歌ってねーじゃん!と突っ込まれながらも総爆笑w
しかもその後この点数を抜かれる事もなかったり…www 
つまりどうあれオールドタイプ(うちら)はニュータイプ(職場のシャア大佐)に叶わないと。
 
 
 
最後に黄色いバカンス歌いたかったな( ̄m ̄〃)