休みだけど仕事

nBit2007-11-09


本日の課題であったガラスリペアを3時間かかりましたが、何とか完了。
正直言うと出来は今一つ。
硬化中に天候が悪く(紫外線が照らなかったので、硬化時間に影響)、思うほど以上に時間が遅くなってしまったので、仕上げのタイミングがずれました。
ホントは15時頃までに完了させて、秋葉にでも行こうかと思っていたんですが。
 
写真は作業後です。
作業前のがあれば違いが分かるんだけど。
外からだとパッと見気付かないかも的な仕上りですね。
つまり補修跡はわかる。
 
 
で、秋葉に行けない代りに、たこ焼きを食べようと関越に乗って、高坂SAに食いに行ってました。
近場の京たこってここが時間的に近いんだよね。
 
こんな時間でもあるので、店に行って見ようかと1.5時間かけて店(職場)へ。
出す物におわれて、てんてこ舞いな状態で、んじゃー手伝いますよーと手伝って来たわけです。
ところで、ASUSのGF8600GTやGTSのサイレント(ファンレス)モデルって、ヒートシンクの所に付いているはずの黄色いカバーみたいなのが無いんですが…HPでみると付いてるんだけどなぁ。
付いていたり付いていなかったりしてるけどタダのデザイン変更???
これで3度目なんですが。
平日に問い合わせてみるかな。
ロットアウトとかだったら勘弁だな…。