12時間寝た!

だからどーしたって感じですがおはようございます。
仕事から終わって、朝までぶっ通しで遊んでたので、帰って爆睡。
1度夕方に3時間ほど起きてはいても、やっぱ眠い…。
そしてまた寝る。
で、起きて本日の一食目を口にしてから今は、USBメモリにFD起動イメージを突っ込んで、何かやってます。
 
先日購入したSHD-IDEBIL(SATAIDE変換)ですが、とりあえず問題なく使えました。
IDE HDD→SHD-IDEBIL→USB to SATA/IDE(SATA/IDE→USB変換)→Host
…USB to SATA/IDEに繋げばいいじゃねーか!という突っ込みはしないでください。
単に使いたかっただけです。
認識・読み書きは一通りできたものの、体感できてしまう遅延があります。
例えば、エクスプローラから見ようとすると1秒程度のだんまり停止みたいなそんな感じのが。
(2つブリッジをかませてる影響でしょうが)
 

もう少し大容量なUSBメモリがあれば、USBメモリブートを試して見ようかな。