薄いねーと思ってしまった

nBit2007-10-30

GF8800GTの現物が入荷!っってことで現物を見ました。

今のところPCI-EXPRESS2.0がパッケージで対応になった製品ですが、今の段階だと大きな違いは出ないでしょうね。

1スロットに収まっているなんて薄いなぁ・・・。

(いや、ここしばらくのモデルがでかいだけなんですがw)

 

と思ったら、これ何かに似てる!

 

asusから出したサウンドボードのような、X1950PROの様な・・・。

リテールファンがそんな感じになっています。

この形状で冷却がカバーできるのだろうか・・・?
 
マウントがどうかわからないけど、KRVC-MA8200(ペルチェ付VGAクーラ)が使えれば、かなり回ったりして…?
 
あとは、先日でたHR-11(VGA裏面冷却用クーラ)とか。結局でっかくなっちゃいますがw