だー…眠い。

はい、いよいよ明日ですね。
GF8800GT。
…こんな状態で言うのも何ですが、ネットに出回っている情報にある様なところかと、そう申し上げられるだけです。
 
まぁ…なんていうか
HD2900PROの方がいいのでは…とも思ってしまったりするわけで。

 
 
 
んー。
 
そういえば、友のグラボ。
届いた様子で、ベンチを走らせてもらうと、まぁそれなりに。
同クロックにしてテストをしないとならないんですが、友のFX4400だと、コアクロック400MHz/メモリクロック1050MHzの様子。
こっちは下げられても415MHz/1050だったので、友の方を上げてもらわないとならなそう。


 
 
 
…さて。
明日で7連勤ラスト。
長い様で短かったな。
明日に残した仕事が数があるので、何とかしないと。 
来月頭は、取り扱いラインナップが一気に倍になるのでたぶん死んでます。