睡眠10時間

またたっぷり寝ましたよ。
10時間。
でも途中で起きてしまうんですがね…。
朝8時頃に1度、9時頃に一度、10時頃に一度。
 
何だか充電器につながれたまま放置されている電池のような感じですが、時間になったらすっきり起きられました。
 
目の充血も余りなかったし。
というか、いつも充血気味なんですが。
 
連続7連勤も残すは2日間。
金・土と連休になるので、久々週末特価狙いにでも出ようか。(うちの店にじゃなくて)
等とろくでもない事を考えてみたり。
ぃゃぃゃぃゃ…そろそろオイル交換しないとヤバいな。
エンジンとATFはやらないと。
前回交換からかなり出ちゃってるし、冬場向けなりつつあるから安めのでも入れ替えて、次回までのスパンを短くすれば何とかなるか。
量り売りでもいいや。どうせ量り物だと真当な物じゃなかったりするし。
フィルターとフラッシングオイルだけは指定して。
自分でやってもいいんだけど、全部で数千円程度の工賃でしょ。面倒だからやってもらうけど。
 
今年は車検もあるし、10万キロは超えてるから、ウォーターポンプとファンベルトも一緒にやりたいところ。
L502Sだとどんな物なんだろ。
久々、知り合いの車屋にでもいってみるかな。