初めて見たよ…

HDDにネジ付けして、しっかり締めようとしたんだろうな。
それは良い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
締めすぎて、ねじ切るなよ!?
 
まーじでーすかー…orz
 
と言う事で、HDDを取付けようとかなりのバカ力により、その取付けネジをねじ切ってネジの頭が取ったのが…店員に約一名。
 
俺>コレ何?(ネジ穴に脱出不能になったネジの残骸を指す)
犯>あ…見覚えがあります。
俺>つまり犯人な?
犯>俺が締めてたら取れちゃいました。
 
まぁアウトレットとして売り出してもいいんだけど、保証の時どうするのよ?と。
しかも運が悪い事にSeagate…。
5年保証付きですねコレ。
 
外傷が見られる場合は厳密には保証が受けられない。
ましてや物損中な訳だし…。
 
どうするかな…これ。