久々友の日記が更新されてます

と言う事で見てみて下さい。
そういえば、数日前に店に来ていたけど結局何を買ったんかね???
大多数の店員に友の顔と名は記憶されてます。
 
サイトの更新も滞ってる中、リニューアルをしようかと検討中。
特に、掲示板でマルチポストされて(一応削除していますが)都度対応をしています。
 
例えばこんなの
ltag rsfn ujof zjop qlzorc eovgqrzsd qhjskxbdr
62.231.243.138
とか
Hello! great idea of color of this siyte!
cdn-kmr-c2100-01.tm.net.myとか

212.26.60.2
とか。
特に1つめと2つめは結構多いんですが、1つ目はどこの言葉なのかすら分からんです。
まぁ分かりたくもないけど。
 
タグやら何やら埋め込もうとしても無効化してるので影響はありませんが、マルチポストによって投稿されると消してもトピックが上がったままになってしまうのが難点。
 
そろそろ何とかするかな…