県内H/O巡り

といっても3店しか周れませんでしたが、近場の所のH/Oは前回いったので他店舗に行ってみました。
 

 
1件目
…ここ(◇巣店)PCジャンクパーツ多い!(他のH/Oと比べて)
何かのサーバーマザーがあったり、CPU付で青筆の370、エリートのAマザー(4200円…DDR仕様だったので悩みましたねコレ)や、CPUなしでSlot1、7が置いてありました。
他にはミレニアムG45DH(ケーブル、ドライバCD付で1575円)やEMS4MB(PC9801用Cバスメモリボード)がありました。
 
2件目
…ここ(□本店)数はそれなりにジャンクはありました。が…Pen2ということだけしかわからんPowerEdgeが1050円。
悩んで見たものの、置けない現状から諦めました。
3Dfxが裸で転がってましたね。
ケーブルがないので接続ができませんが…。
他は目立って良さそうなものはなかったけど…。
店内はきれいだけど、シュリンクと値付けし直そーよ?
何か見たことのないIBMマシンに適当にメモリとかボード類が突っ込まれてるし。
値段が不明なもの(剥れたか剥されたか)が多数だったし…。
 
3件目
…ここ(上○店)スゴく店内もコーナーもキレイですね。コーナーも人が回りやすい感じになってるし。
久々SlotA(Athlon?MHz)のCPUを見つけましたが、もう持ってるのでいらない。
モデムやLANボードはどこもいっぱいあるけど、ここはそれぐらいしかないです。
 
やっぱ、アキバに行けばよかったかな…。
堀出しジャンクアイテムがありませんでした。

 
そろそろRDRAMあたりが転がらないかなーと期待したんだけど。
 
 
ちなみに、近場のH/O(▽松△店)はすんごいですよ。
強い消臭剤があちこちにあって物に染み付いてるし。
 
ジュースの空き缶や菓子の空袋、カビたお菓子がジャンクコーナーに鎮座してますからwwwwwww
 
ぃっ…ぃゃ…まぁ確かにジャンクだわな…。
 
…で、誰がかうんだコレ?