今年は結局

24時間テレビを見ませんでしたわ…。
毎年これを見ると、あぁ〜夏ももう終わりだね〜と実感する形で一つの恒例になっていたんですが。
1分も見てませんでしたよ。
 
さて、とんでもない買い方をしていった方がいました。
アドビ関連ソフト+Officeソフトで40万円後半&マシンで30万前半。
QX6850/GF8800GTX/P5K寺無線/WD150ADFD云々という組み合わせ。
 
しめて約80万オーバー。
 
しかも現金払い…!!
 
CS3、IllustratorとかOfficeのソフトから、仕事用だろうなと思われる感じです。
ただ、一つ疑問が。
 
 
 
 
 
 
GeForceよりQuadroの方がよかったんじゃない?(更に言うと、FireGLの方がよかったんじゃない?)と思う次第なのですが、対応したのは私めではないので、まぁ…いいっか。
 
しかしまぁ、大抵クリエイターってDELLカスタマイズが十八番かと思っていたので、ここまで気持ち良く進めてくれると、売る立場としても壮快感はあります。