最近かかれていない事が多いんですが…。

最近かかれていない事が多いんですが。なぜでしょう。
…まぁしょうがない。
 
ここ最近、HDDを大容量化する方が多いのですが、今現代で平均的な容量ってどのぐらいなのかとても気になります。
購入累計だと、1週間で1番売れる容量は320GB。
次に500GB。
そして250GBあるいは1TB(外付けタイプのみ)。
中にはHDDが逝ったって言う方もいましたが、それ以外は足りなくなったんでー…というケースが多いです。
確かにエンコなんかやっているのなら分からない事ではないのですが、かといってエンコがそんなに流行ってるかと言えば別にそういう訳でもなく、大容量なデーターなのかと聞いてみると、デジカメのデーターとかなんだけど、というのがよくある回答だったり。
確かにHDDの価格は容量比でみると下がりはしましたが。

んー…HDDは主にどんなデーターが詰まってますか?