東芝がAMDのCPUを採用しない

昨日の経済紙にでていた情報で、東芝がAMDのCPUを夏モデルから採用する見通しを立てている様だー
 
と昨日書きましたが、今日AMDの営業さんが来まして、聞いてみたところ、
 
元は決まってはいない事です。
日本AMDではなくて、他国のAMDとの話なので国内は別ですね。
 
との事。
なるほど。
それにしても田舎店の様なところにきてくれるAMDの気の利かせっぷりに好感度アップですよ。
インテルは1度も来た事がねぇ…。
個人的にnVIDIAも来てくれないかなーと思ってはいても来ないだろうなぁ。
 
そうそう、全然関係ないんですが…アイオーデータからブースト機能付ワンセグチューナーが出るそうです。
多少電波の入りが良いという謳い文句の様ですが、デジタルにブーストかけて平気なんだろうか?
電波がギリギリ映ります的な所だと逆効果に思えるのは気のせい??
 
もうワンセグってば各社合わせて何個目だろうか。
もうそろそろワンセグはいいからフルセグ出てくれないかなー。
 
さてと、明日は休日ですのでのんびりし過ぎない程度に過ごそうかと思っております。
メインマシンに、無駄にもう一枚TVチューナ付けてみようかーとか、試験機のチップセットクーラーを変えてやろうかなーとか、結局悩んだ挙句付けようと思っていたHR-09Sを受注(←まだ頼んでもいないw)しようかとか。
 
…それ以前に部屋にちりばめられたオーパーツどもを少しは回収しないとな